【2024夏】夏の羽織りもの!トレンドのシアーシャツまとめ

オンの日はもちろん、オフの日にも◎

夏だからオシャレな服をいっぱい着たい!でも、肩や腕を出すのはちょっとハードルが高いかな…?って思ったら シアーシャツブラウスを取り入れて見ない?
シアー素材は肌に馴染んでくれるから、気になる体のラインも隠してくれるよ!通気性のある素材で、快適に UVカット出来るし、ちょっとしたお出掛けにさっと一枚羽織ってもOK♪ 冷房対策や、虫除け対策に使えちゃう♡
この記事では、オンの日でもオフの日でも使えるタイプを紹介してるよ。浴衣や水着にも プラスワンして、レジャーも完璧♡

オフィスコーデにぴったり‼︎ シフォンブラウス

ふんわりとした七分袖のフライングスリーブ。夏のアクセサリーをたくさん合わせて、さらっと羽織ってみて。

淡色が今っぽ♡ふんわりブラウス

長めの裾にスリットが抜け感を演出。オーバーサイズのデザインが華奢に見えて可愛い♡ 両側のリボンで、ブラウスのドレープを調整すれば更にエレンガントに。

お嬢様っぽ♡フリルブラウス

軽やかなシルクの風合い。クラシックなパフスリーブが華奢みえ♪リボンでウエストを調節出来るので、ワンピースでもパンツルックでも活躍しやすい!!

キレイ‼︎ 思わず振り向く、大人デザインのブラウス♪

長めのカフスだから、指先まで日焼けさせない!シャープで光沢感のある素材が存在感を演出。

ブログに戻る