【定番】毎日使いたい!コロンとしたまあるいフォルムのバッグ

ブログの紹介画像 ブログの紹介画像

「可愛らしさ」「大人っぽさ」を両立させた、コロンとした丸みのあるフォルムの小さめバッグ。トレンドに左右されない普遍的なデザインは、どんなスタイルにも合わせやすく、持つだけで女性らしさを引き立ててくれます♡

小さめのバッグ持ってる人って、荷物どうしてるんだろ?(みんなも気にならない?)私は荷物が多いから、正直ミニバッグは無理なのかなって思ってた。でも、荷物多い民にも、おすすめのミニバッグ見つけたから、ぜひ最後までチェックしてみてね〜!!どれもコンパクトだけど、収納力が抜群!スマートフォンや財布、リップなど、必要なものはしっかり収納出来る◎(カバンの中身の画像あり) 丸みのあるデザインだから、ポーチ感覚で無限に入れちゃう

カジュアルな服にも、きれいめ服にも合わせやすいし、デイリーユースにぴったり♡小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズ感なので、女性の手にもすっぽりと収まって、持ち運びも楽ちんです。やっぱり荷物が軽いって最強‼︎だよね♪ 新しいカバン買ってきて、カバンの中身を整理しようっと!

通勤から休日まで大活躍なトートバッグの写真

おしゃれなのに機能性もバツグン◎!
通勤から休日まで大活躍のトートバッグ

手提げが本体と一体化していて、洗練されたデザインが魅力なバッグ。バイカラーのデザインも定番の単色カラーもどっちも可愛くて、使いやすい!毎日使うなら汚れとか、傷がつかないか心配だよね。これは柔らかいトップレイヤー牛皮を使用していて、耐摩耗性に優れているから、デイリーユースにも安心ショルダーストラップ付きでショルダーバッグとしても使えるので、気分に合わせてスタイルチェンジも楽しめちゃいます。カバンの中で鍵やカードが行方不明!なんてことにならないよう、ちゃ〜んと内ポケットもついてます!収納力も抜群だし、どんなコーディネートにも合わせやすい!

三日月型ミニバッグの画像

見た目以上の収納力!
三日月型ミニバッグでこなれ感をプラス

お洒落を楽しみたい女性におすすめしたい、三日月型ミニバッグです。
これ、小さすぎて何も入らないんじゃないかな?って思ったんだけど、マチが広くて、360度開くジッパーだから中身が見やすく出し入れもスムーズ。意外と見た目以上に収納できちゃいます!スマートフォンやリップなど、必要なものがしっかり入る!コンパクトなサイズ感なのに、必要なものはしっかり収納できるから、コーディネートの邪魔にならないのが嬉しいですね。ショルダーストラップ付きで、斜め掛けもOK。ブラック、ブラウン、ベージュの3色展開で、どんなスタイルにも合わせやすいし、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

おしゃれで機能的な餃子バッグの画像

どんな季節でも使える!
おしゃれで機能的な餃子バッグ

海外セレブも愛用する、今大注目の餃子バッグ
この絶妙な形が脇の下にフィットするのがいいんだよね♪ 作った人天才‼︎ 独特のフォルムが、女性らしいシルエットを際立たせてくれるから、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力♡ショルダーの長さを調整できるから、冬場の厚手のアウターにも◎!しっかりと閉まるジッパーと、アクセントのある金具がデザインのポイント。内ポケット付きで、防犯面も安心♪ 摩擦や傷にも強い加工が施されているし、購入したらずーっと長く愛用するひとが多そう。

フィット感抜群!三日月型バッグの画像

フィット感抜群!
三日月型バッグで軽やかにお出かけ♪

コンパクトでミニマルなデザインなのに、三日月型だから収納力もあっておしゃれ♪ セカンドレイヤー牛革の質感が上質な雰囲気に。アームホールに優しくフィットするだけでなく、ショルダーベルトが太めな作りだから、肩への負担も軽減してくれます♡ブラック・ブラウン・ホワイトの3色展開で、どんなコーディネートにも合わせやすい。ちょっとしたお出かけから日常使いまで、幅広く活躍してくれること間違いなし‼︎

ブログに戻る