【2024秋♡あったかモコモコ♡に包まれた~い‼︎🧸casual&cool】

ブログの紹介画像 ブログの紹介画像

あれ?だんだん寒くなってきちゃった!でも、分厚いコートを出すのはまだちょっと早いかな…? って季節には、あったか~いモコモコ素材♡が大活躍‼︎ ふわふわモコモコ素材は、ずっと触っていたいぐらい手放せないし、 部屋の中でもずっと着ていた~い♡って思うくらい暖かい…‼︎ 今回紹介するアイテムは、肩まわりに余裕があるから、冬の重ね着にもぴったりなの♡ お気に入りの一着になっちゃうこと間違いなし!の定番アイテムをぜひ、秋冬のコーデに取り入れてみてね!

子羊ムートン風ジャケットの画像

アフターファイブにぴったり!
子羊ムートン風♡甘めコーデ

丸みのあるデザインがポイント!袖口のギャザーが保温性を高め、暖かさをキープ。 柔らかくてふわふわのムートンだから、スカートとの合わせ使いが可愛い♡ スタンドカラーは、フェミニンだけど落ち着いた上品さを演出してくれるよ♪ 収納に便利な前ポケットもついているから、鍵の出し入れもしやすい! ぜひ、デートやお出かけに使ってみてね♡

着まわし自由自在!もこもこリバーシブルの画像

着まわし自由自在!
もこもこリバーシブル♡
ラムウール風

どんなファッションにも合わせやすい万能リバーシブル! 大容量ポケットが収納力抜群で、スマートフォンや財布もすっぽり入るよ♡ カラー展開は4色、裏返して別の色も楽しめるよ! 1着で2通り!着こなしの幅が広がるから、コスパ◎‼︎

両面ボアジャケットの画像

やっぱりこれ‼︎超あったか♡
定番の両面ボアジャケット

某有名アウトドアブランドの改良版⁉︎ オーバーサイズだから、お尻の冷え対策にもばっちり! 男女問わず使えるユニセックスデザインなので、カップルコーデも楽しめる◎‼︎

ライダースジャケット風ペアルックの画像

小顔効果◎注目の的になりそう♡
ライダースジャケット風
ペアルック

ボアの柔らかな肌触りと革の重厚感が絶妙なバランス♡ 温かみのある中にもクールな印象! 大きめのポケットが顔周りをすっきり見せ、小顔効果も◎‼︎ 背中の金具がさりげないアクセントになって、後ろ姿まで抜かりなくおしゃれな一枚!

レザー風ボアコンビジャケットの画像

着るだけでおしゃれ♡
センス抜群‼︎
レザー風ボアコンビジャケット

ふわふわのボアとクールなレザーのコンビ使いが、『格好良い×可愛い』の絶妙なバランス♡ デニムと合わせてカジュアルに、スカートと合わせてフェミニンに。様々なスタイリングを楽しめる一着!

ブログに戻る